編集さんの雑記ブログ

遊戯王マスターデュエルの役立つ情報をつぶやいていきます

【マスターデュエル】無料で欲しいカードを集めるシークレットパックの引き方【無課金】

今回は『無課金でほしいカードを集めるパックの引き方』をご紹介します。

 

 

結論から言うと『24時間以内に必ず欲しいカードの入っているシークレットパックのSR、URカードを引き続ける』です。

 

順を追って説明します。

 

シークレットパックとは、

SR、URのカードを入手したときにそ開放される特別なパックです。

CPを消費してお目当てのSR、URを生成しても関連のシークレットパックが出現します(この時には、特別に最初の1パックは無料で引くことができます)

 

シークレットパック解放してから24時間は出現しています。

これは、SR、URを引いた瞬間から更新され続けます。

つまり、連続でSR、URを引き続けることはもったいないのです。

 

24時間以内にSR、URカードを引き続けると、シークレットパックはその都度更新されていき、非常に長い時間シークレットパックを維持することができるのです。

 

24時間以上シークレットパックを維持する方法。

24時間以内に欲しいシリーズのシークレットパックを1つずつ引くのです。

この方法で、関連カードのSR、URカードを一枚引きます。

すると、その瞬間から24時間更新されます。

これを欲しいカードが出るまで続けるのです。

 

一日1パックで欲しいカードのパックを維持する真のメリット。

この方法のメリットは、『毎日デイリーミッションの報酬が使える』ということです。

裏技を使って、毎日130ジェムを手に入れられれば最低でも1パックは引けます。

これによって、最低1パックは引けるので、シークレットパックを維持する可能性が高くなります。

 

ただし、狙えるのは『テーマのあるカードだけ』

この方法で狙えるのは、あくまで『シークレットパックが存在するテーマカード』です。いわゆる『禁じられた一滴』など。

 

マスターパックのSR、URを狙うなら無理せず生成したほうがいいです。