編集さんの雑記ブログ

遊戯王マスターデュエルの役立つ情報をつぶやいていきます

【替え歌】『ゲゲゲの鬼太郎 OP』の替え歌【ゲゲゲのガマゲロゲ】

ゲゲゲの鬼太郎OPを聞いてると、おぼろげながら浮かんできたんです。

ガマゲロゲ』というポケモンが」

f:id:hensyuusan:20211013191327j:plain

 

ゲゲゲの鬼太郎 オープニングテーマ』の替え歌です。

 

ゲッゲッ ガマゲロゲ

朝は受けルで クックック

たのしいな たのしいな

相手にゃ『ちょうはつ』も 『ほえる』もなんにもない(大歓喜

ゲッゲッ ゲゲゲのゲー

みんなもつかおう ガマゲロゲ

 

ゲッゲッ ガマゲロゲ

昼は珠持ち 両刀だ

たのしいな たのしいな

電気で死なない 冷ビはおぼえない(マジかぁ……)

ゲッゲッ ガマゲロゲ

みんなでつかおう ガマゲロゲ

 

ゲッゲッ ガマゲロゲ

夜はアタッカーで 運用だぃ

たのしいな たのしいな

ダイジェットすいすいを 相手は受けられない(拍手)

ゲッゲッ ガマゲロゲ

みんなでつかおう ガマゲロゲ

 

ノリで書きました。後悔はしてません。